ワンピースの今後の展開:ゾロと日和の息子の名前は・・・

日和は
マジくそビッチでゾロの強さにドキドキしてたからなwwww
ゾロは日和の種馬
強くて若い種馬
日和は売春婦根性でゾロ狙ってるww

ただ、かなり昔に、ゾロが誰かをヤリステするという暴露バレ
あれ嘘かな?
でも、ヤリステではないけど、子作り相手は日和だろう

でもゾロは女の趣味悪いし売春婦好きだから、日和に惚れてるし 
だからこそヤリステはない 
でも、やっちゃう 
普通に平和だったら、そのまま結婚して父親の役目を果たしていたかもしれない


でも、もしかしたら・・・大きな戦争がおきて
そして日和に未来に飛ばされる 
20年後に飛ばされる 

そこで、ちょうど20歳の息子と出会う共闘 

(ちなみに日和はお面で老化をかくしながら三味線引き)


ゾロ日和子作り展開きたwwwwww 

これも俺の予想にあったなww

あたりーwwwwwwwwwww 

ゾロ種馬フラグ!!! 

ワキガセンサーでゾロに唾つけた日和 
ワキガセンサー、っぱねーすw 

うまれた子供は強烈なワキガだな 
どんな名前になるんだろう

そこで俺は閃いた
これしかない!!!!!!

光月和鬼

ねえ、これネーミングセンスよすぎだろww 
ゾロ日和ワキガップルの息子の名前 

光月和鬼 

漢字だけだとカッコいいな 
日和の和に、ゾロっぽい鬼 
和鬼 

でもワッキーwwwwww 

俺天才 
やばいこれ 

メモメモ 
ブログに書こう 

ゾロ日和ワキガップルの息子の名前 

光月和鬼 

ゾロ日和ワキガップルの息子の名前 

光月和鬼 

ゾロ日和ワキガップルの息子の名前 

光月和鬼


 
光月和鬼 
冗談抜きでわれながらセンスがいい 
鬼のように強いゾロと日和の和からとった名前 

かっこいいけどワキガ